灼眼のシャナIII(Final) 第9話 「星黎殿へ」

カムシンじゃなかった、レベッカが破壊活動に生き生きとしてるwww
性格的にもちまちまやるのがあってなさそうだったからな。
ヴィルヘルミナを手伝う名目でストレスを発散してそう。

とらわれのシャナ。
カムシンたちが来たことで脱出のチャンス到来。
ただし、能力が使えない今その後の行動がなかなか出来ないな。

星黎殿と天道宮。
もとは一対の宝具だったから、近づけると繋ぐ道が現れる。
ヴィルヘルミナは知っていたけど、仮面舞踏会の方は知らなかったのか?
ともあれそのおかげで進入に成功したんだから良かったとも言えるけど。

アラストールが居ない、贄殿遮那もない。
シャナが無力すぎる。
さすがに戦闘訓練をしてる分一美よりは強いと思うけど、ただの女の子なんだな。

シャナの呼びかけに贄殿遮那が反応した。
今まで反応しなかったのは、強い呼びかけがなかったからか?
ともあれ再び贄殿遮那を手にしたシャナのターンがこれから始まりますよ。
とりあえずヴィルヘルミナと合流するのか、悠二を追うのかどっちかな。

迷走中の感想日記TOPへ


灼眼のシャナIII-FINAL- 第IV巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル
2012-03-28


Amazonアソシエイト by 灼眼のシャナIII-FINAL- 第IV巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック