灼眼のシャナIII(Final) 第8話 「開戦」

ヴィルヘルミナ、まだ旅立ってなかったか。
とはいえ、旅立ち。
カムシンはヴィルヘルミナと一緒に行くために街に来てたのね。
旅立ちの時に未だ帰ってこない佐藤と、目覚めないマージョリー。
全てが終わる前には出番が来るよね。

ヴィルヘルミナたちは何をしに海へ?
なんか遺跡みたいなのがあるみたいだけど。
なんか出てきた。
昔シャナと生活してたっていう宮殿か。
あれは空を飛んでたんだっけ?
なんで海の中にあるんだ?
シャナが地上に降りたときに海に隠したのかね。

フレイムヘイズと仮面舞踏会のバトルが始まった。
世界を変えようとするものと、維持しようとするもの。
相容れることはないけど、フレイムヘイズたちは誰もフレイムヘイズの運命が開放されることは希望してないのかね。
宗教みたいにそうあるべきって洗脳されてるんだろうか。

あれ?
あっさりとカムシンとレベッカが入り込んでるんだけど。
星黎殿に行くのは案外簡単なの?
まあ、地上でフレイムヘイズと紅世の徒が戦ってたってのもあるんだろうけど。
しかし、ヴィルヘルミナはどこに行ったんだ?
別行動でシャナを探してる?

迷走中の感想日記TOPへ


灼眼のシャナIII-FINAL- 第III巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル
2012-02-29


Amazonアソシエイト by 灼眼のシャナIII-FINAL- 第III巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのトラックバック