機動戦士ガンダムAGE 第20話「赤いモビルスーツ」

ゼハートの反応に合う機体が用意されたらアセム、勝てないんじゃね?
またAGEシステム頼りの武器に頼ることになるのかね?

ゼハートってデシルの弟かよwww
成長してもデシルはクズだったか。
コールドスリープだったみたいだし、精神の成長がしてないのかな。
とはいえ、弟は地球侵略軍の司令官。
寝ている間に地位が逆転してました。
デシルには屈辱だよな。
アホみたいな行動を起こさなければいいけど。

相変らず悩んでるアセム。
こんな状況で戦いになったらやられるんじゃね?
アリーサの激励で吹っ切れればいいけど、そんな簡単にはいかないよな。
タイミングよく戦闘が始まりましたwww

アリーサはディケの娘。
どう見てもそうだと思ったけど、アセムは気づかなかったのか。
観察眼がないというか、周りを全然見てないというか。

そういえば、ゼハートはこじつけっぽい理由でマスクマンになったんだったな。
無理にマスクキャラを入れなくてもいいのにな。
脳波の安定のためなら、輪になってるだけでいいんじゃね?
ただの格好つけ?

アセムの相手は当然ゼハート。
覚悟のあるゼハートに敵うわけがない。
機体性能で負けていた前回と違って今回はほぼ完璧状態。
アセムが勝てる未来が見えないわww

ゼハートも甘いな。
アセムのことを言ってられないんじゃないのか?
これでアセムが戦場に出てこなくなるのではなく、逆に出てくる理由になりそうだけど気のせいか?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎機動戦士ガンダムAGE第20話「赤いモビルス...

    Excerpt: ゼハートが、ゼダスRの試験する。ゼハー:この程度とはな。モビルスーツが思い通りに動いたことなど一度もない。ダズ:新しいのが完成すればガンダムなど恐れるにたらずでしょう。... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-07-07 19:08