アマガミSS+ plus 第8話 棚町 薫 後編「ミチヅレ」

運良く通りかがったトラックに乗せて行ってもらえることになったけど・・・財布を公衆電話に忘れていかなかったか?
気のせいならいいんだけど。
つーか、財布忘れたら今度こそ何もできなくなるんじゃね?
ヒッチハイクで先に進んでいくつもりなんだろうか。

人里離れたようなところに温泉旅館。
純一の妄想全開で大喜びだけど、支払うお金がないんじゃないの?
大丈夫なのかね?

純一の財布は忘れてきたけど、薫は持ってたか。
ということは、とりあえずなんとかなったけどこれで文無し。
どうするんだこれ。
とりあえず、電話代くらいはあるだろうから旅行会社に連絡するのが先か?

美也、最悪だ。
一方的に喋って人の話を聞く気がねー。
最後のお金だったのに・・・。
まあ、美也の情報で分かったことは、旅行会社も気づいてくれたってことと荷物は着払いで送ってもらえることになった。
問題は自分たちがどうやって帰るかだよな。

今回の旅行で友達同士から恋人同士になってどう付き合っていっていいのか分からなかったのがちょっとわかったらしい。
波乱万丈だけど得るものがあったんならよかったんじゃね?

梅原www
思わぬところで遭遇したわ。
これで助かった!って、そのまま通り過ぎてるんだけど・・・。
追っかけるのか?

どうやらそのまま助かったらしい。
薫の言うとおり、色々と思い出に残る旅行でしたな。
周りからどう見られようと自分たちが楽しければいいスタンスが確定したのか?
・・・でも、たまには人の目を気にしような。

迷走中の感想日記TOPへ


アマガミSS+ plus (4)棚町 薫 【Blu-ray】
ポニーキャニオン
2012-07-04


Amazonアソシエイト by アマガミSS+ plus (4)棚町 薫 【Blu-ray】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのトラックバック

  • ◎アマガミSS+plus第8話棚町薫後編「ミチヅレ」

    Excerpt: 夏休みバス旅行に出かけた私と純一は、はしゃぎすぎてサービスエリアにおいていかれてしまったのです。純一:やっぱり、ウナ茶セットを食べたせいでは。薫:わたしのせいにしないで... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-07-26 21:49