アマガミSS+ plus 第7話 棚町 薫 前編「スケッチ」

いきなりイナゴマスクって、逢の回は終わったんじゃなかったっけ?
と思ったら、薫のバイト先でしたか。
純一も一緒にと。
薫がおねえさんやってるのはいいけど、純一はやられ役の敵の下っ端。
上下関係も伺えるわ。
バイトをしてるのにはある計画って旅行でも行くつもり?

元々悪友だったのが付き合い始めた。
同じようにしてるだけなのに、周りからはバカップル扱い。
友達の恵子が忠告しなければいつまでも気づかないんじゃね?
このアホカップルは。
で、その恵子の言葉から付き合い始めて何も変わってないことに気が付いたらしい。
他人に言われなきゃ気づかないのかね。
なんというか、友達の時間が長すぎるとこんなんかね。

何も変わってないなら夏休みに思い出に旅行に行こうということで、バイトをすることに。
予想通りだったな。
とはいえ、純一のアドリブのせいでバイト代が減額。
アホですか。
何のためにバイトをしてるんだよ。

どのルートでも梅原に彼女ができるってのはないのね。
純一がリア充してる分、ちょっと哀れ。

金額がないから格安バス旅行になりましたwww
まあ、いいんじゃね?
学生だしそんなもんでしょ。

バス旅行のバスの中で何やってるんだよ。
いちゃつくのはいいけど、他人の迷惑になることは止めろ。
旅行の途中のSAで限定品を買い捲り。
荷物多すぎだろ。
で、恥ずかしいからカムフラージュって、そこまでするなら買うなよ。

20分間の休みと、20分までの休み。
勘違いからバスに置いてかれ、カムフラージュがあだになったとか。
なんというか、薫との旅は波乱万丈だな。
旅行会社は時間外で連絡つかず、家にかけても美也は寝てる。
・・・詰んだ?

迷走中の感想日記TOPへ


アマガミSS+ plus (4)棚町 薫 【Blu-ray】
ポニーキャニオン
2012-07-04


Amazonアソシエイト by アマガミSS+ plus (4)棚町 薫 【Blu-ray】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのトラックバック

  • ◎アマガミSS+plus第7話棚町薫前編「スケッチ」

    Excerpt: 薫お姉さんがイナゴショーの司会戦闘員の純一が倒される。ナマコ男になって、薫お姉さんを襲う。クジラでびしょぬれで、オッパイすけさせる。棚町薫(たなまちかおる)声:佐藤利奈... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-07-26 21:01