アマガミSS+ plus 第6話 七咲 逢 後編「トウソウ」

創設祭の日。
純一は塾の合宿。
ということで逢は一人きり。
逢が寂しくて泣いてる(´;ω;`)ブワッ
純一も逢がなかなか本音が言えないタイプだと分かってるからもっと察してやれよ。
逢が落ち込んでるから美也たちも困ってるよ。

とりあえず今日の模試が終わったから逢に逢いに来たってwww
帰ったら怒られるとか全く無視だな。
まあ、それでこそ純一だ。
しかし着の身着のままっぽいけど寒くないのかね?
それは愛の力ですか?
そして街中に居るのを良く見つけられたな。
これも愛の(ry

お泊りパーティという名の逢を元気付ける会だったから、純一が来た今そっちを優先して怒るわけがない。
美也じゃないけど、よくやった、にぃに!って言いたくもなるわな。
ドタキャンなのに紗江も普通に許してるし。
なんというか良く出来た子達だ。

再会で盛り上がってたのが過ぎれば当たり前で冷えてくるわけで。
受験生なのに風邪引くぞ。
塾に行く途中で見かけたコートをプレゼントして、逢が着てたコートを借りるって。
変態紳士でクリスマスも逢を放っておいたくせに、抜かりがないな。

ちょっ、塾の合宿所から逃げ出しただけで捜索されてるんだけど。
どんなブラック塾だよ。
やばいんじゃないのか?

適当に散策してたらラブホ街に紛れ込んでってのは良くあるよな。
で、知り合いに見つかるってのも。
今回は担任という最悪ケースだけどwww
まあ、その担任をナンパするやつよりはマシだけどな(;^ω^)

純一が大学に行ってしまうことに不安を持ってることを告白。
余り言葉にしない逢が珍しく自分の胸のうちをさらけたな。
今回寂しかったのが相当堪えたのがよくわかる。
結局大学行って一人暮らししても朝起こしに行くって事は近場の大学に進学して、ずっと一緒にいるんですね。

本当後日談だけあって安定話ばっかだな。
そのほうが安心して見れていいんだけどね。

迷走中の感想日記TOPへ

アマガミSS+ plus (3)七咲 逢 【Blu-ray】
ポニーキャニオン
2012-06-06


Amazonアソシエイト by アマガミSS+ plus (3)七咲 逢 【Blu-ray】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのトラックバック

  • ◎アマガミSS+plus第6話七咲逢後編「トウソウ」

    Excerpt: 〓創設祭ミヤは、ロミオとジュリエットしてた。水泳部は、オデン。=合宿所では純一が勉強七咲:去年は楽しかったな。:やだ、わたし、いつの間にこんなに弱くなっちゃったの。先輩... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-07-26 19:24