アマガミSS+ plus 第5話 七咲 逢 前編「ツヨガリ」

1期の学園祭の終りから1年。
ってことは、純一は受験生か。
逢と海に来てる暇があるのかね。
たまの息抜きですか。

そもそも詞ルートでもないのに大学受験を良く頑張ってるな。
って思ったら、大学に行く=逢にふさわしい彼氏という思考からなったらしい。
純一らしいというかなんというか。
そして予想以上にラブラブというか仲がいいというか。

逢と一緒に帰ろうと思ってプールにきたら、怒られて正座www
さすがに部長になっただけあって公私混同はしないのね。
ただし甘いからすぐ許してるし。
ただし美也が居なければ最後まで平穏だったけどな。
他の女の子を見てニヤニヤしてたって、そんなくだらないことで別れたらどうするんだよ。
まあ、その程度で別れるとは思えないからいいけど。

純一に甘いのはいいけど、あんまり甘いと純一が調子に乗るっての。
お腹を枕にして子守唄って、いい加減にしろwww
逢も嫌なら拒否してもいいんだぞ。
それを拒否しないってのもやっぱり甘いよな。
・・・しかしそんなことは自分の部屋でやれ!
美也が部屋に入ってきたら笑える展開になりそうだけど(;^ω^)

いきなり謝って何事かと思ったら、クリスマスが一緒に過ごせない。
模試の結果が悪かったから強化合宿に参加させられることに。
調子こいてた罰が当たったわ。
しかし純一はいいけど、逢がカワイソスだな。
長女特有の性格で本音を押し殺して返答するし。
その辺を察してやらないといつまでも本音を押し殺したままになっちゃうぞ。

純一と一緒にすごせなくなったと分かってからの逢の元気のなさが半端ないんだけど・・・。
美也も純一に報告とかはしないのね。
というか、純一の塾が忙しすぎて会話すらもできてないのか?

特に成績の悪い人は早くから合宿を始めるって、塾の人が連れてった??
その塾やばくないか?
どう考えても誘拐。
おかげで合宿の前に逢ってプレゼントを渡そうと思ってた逢の計画も潰れて・・・。
逢が寂しがってるよ(´;ω;`)ブワッ

迷走中の感想日記TOPへ

アマガミSS+ plus (3)七咲 逢 【Blu-ray】
ポニーキャニオン
2012-06-06


Amazonアソシエイト by アマガミSS+ plus (3)七咲 逢 【Blu-ray】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのトラックバック

  • ◎アマガミSS+plus第5話七咲逢前編「ツヨガリ」

    Excerpt: 〓海純一:暖まっていいかな?七咲:先輩なにを?もしかして、これが目的で来ました?七咲逢(ななさきあい):声:ゆかな七咲:まったく、仕方のない先輩ですね。〓自宅七咲:おは... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-07-26 18:54