アマガミSS+ plus 第4話 桜井梨穂子 後編「フウリン」

結局、真壁を断った好きな人が居る。
梨穂子の好きな人の部分は聞けなかったのか。
これで梨穂子の事が気になるなら、梨穂子にもまだ希望があるけど全くなければ脈なし。
さて、純一はどうなのかね?

おお、気になってるぞ。
買ったアイスが溶けるほどどっかにふらふらとしてたらしい。
これなら梨穂子が告白すればうまく行きそうだな。

つーか、真壁とのやりとりが気になっててなかなか聞けない純一と、純一に告白したいのになかなかできない梨穂子。
何かきっかけがあればさっさと終了しそうなのにもどかしすぎるwww
つーか、こういうのは1期でやっとけよ。

梨穂子の料理が結構しっかり作ってあってちょっとびっくり。
食べるのが好きなだけじゃなくて、ちゃんと料理もできるんだ。
てっきりうな丼作って終わりかと思ったわwww

雨が降ってるからお泊りって、何このイベント三昧。
さすがにここで告白できなかったらもう出来ないんじゃないかって心配になるわ。
純一もアルバム見てるし、案外純一の方から告白したりしてwww

夜に眠れなくて目を覚まし、そしたら純一も起きててって二人とも眠れなかったのかよ。
なんとなくの流れから、これからもずっと一緒にいたいねってことで、告白。
まあ、ここまで来てうまく行かないわけがない。
分かってるけど、とりあえず安心したわ。
真壁はかませ犬として登場して、そして退場したんですねwww

これでヒロイン全員恋人同士になれたのかな。
後は確定してる安定ルートばっか。
もどかしさはもうないのかも。


迷走中の感想日記TOPへ

アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】
ポニーキャニオン
2012-05-02


Amazonアソシエイト by アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのトラックバック

  • ◎アマガミSS+plus第4話桜井梨穂子後編「フウ...

    Excerpt: 真壁が、リホコに告白。真壁:イエスっていえよ。な、いいだろ。リホコ:私、好きな人がいるの。私、ガタンゴトン。真壁:この俺をふるなんて、後悔してもしらねえからな。リホコが... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-06-07 20:33