アマガミSS+ plus 第3話 桜井梨穂子 前編「ユウグレ」

目覚ましを速攻止めてるこの子は誰?
と思ったら、梨穂子。
さすがだな。
この辺のぐうたらさ加減がダイエット失敗になるんだっつーの。

梨穂子編も学園祭後、純一に片思い中らしい。
そういえばそんな感じで結局付き合うことなく終わってたな。
とはいえ、同じ茶道部。
さすがに今回は恋人同士くらいにはなって終わるよね?

友達とエロビデオの貸し借り。
それで寝不足→夏バテってアホか。
梨穂子も考え直すなら今だぞ。

変態紳士は小学生の頃から変態でしたwww
こいつは治しようがないほどのだな。

ご飯がまともに食べられない状況から梨穂子が作るに行くことに。
スイカと素麺の食事と寝不足なら夏バテにもなるわな。
これに便乗してフラグを立てなきゃどうにもならんわな。

茶道部の先輩が応援して、うなぎの蒲焼か。
夏バテにもいいからいいんじゃね?
しかし、梨穂子って応援してても親展なさそうだよなー。
強引にかき回さない限り。

気合をいれた服を着た梨穂子に真壁の目つきがwww
なんか18禁だと犯られそうな展開になそうだけど、さすがにこの作品ではそれはないか。
高架下で告白とか。
服が違うだけで印象が変わって即告白ってのは、行動的だな。
まあ、純一と違って揺らがないみたいだな。
つーか、純一は簡単に揺らぎすぎwww

しかし微妙なところを純一に目撃されてるけど、どうなることやら。

迷走中の感想日記TOPへ

アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】
ポニーキャニオン
2012-05-02


Amazonアソシエイト by アマガミSS+ plus (2)桜井梨穂子 【Blu-ray】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのトラックバック

  • ◎アマガミSS+plus第3話桜井梨穂子前編「ユウ...

    Excerpt: リホコがまた寝坊。桜井梨穂子(さくらいりほこ)声:新谷良子:ミルフィーユリホコは、橘と同じ部活になっただけで、まだ陥落してなかった。*ていうかさ、二人とももう付き合って... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-06-06 18:12