妖狐×僕SS 第6話「考えるよりも」

珍しく学園生活編?
とは言ってもカルタがメインの回っぽい。

授業中に焼き海苔を炙る、教室に犬、どこか宙を見てる。
そして授業中にどこかに消える。
かなりの問題児みたいなんだが。
というか、学校に来てるのもいやいやじゃないんだけど、なんか心ここにあらずというか。

早弁www
マイペースというか自分勝手に生きてるというか。
まあ、カルタだしいいんじゃね?

感情の赴くままに生きてるのか、凛々蝶にアンパンを貰ったらハグって。
他人と触れ合うことに慣れていない凛々蝶にはまだレベルが高い馴れ合いだぞ。

先祖がえりってただの覚醒遺伝かと思ったら、同じ日同じ時間同じ性質。
しかもまれに前世の記憶を持っているし、同じ運命をたどるってクローンというかコピーみたいなもん?
運命が同じって事は、好きになる人も同じで、死因とかも同じなのかね。

調理実習って凛々蝶は料理できるのか?
しかもカルタと同じ班。
色々と面倒なことになりそう。

カルタ、料理が上手なんだ。
素材を生かすって、なんか本能だけで作りましたって感じだな。
逆に凛々蝶は細かく気に過ぎて失敗するタイプ。

カルタ、何にも考えてないようでやっぱり考えてたか。
周りのことよりも自分が思いついたように動くから行動が唐突に見えるだけ。
理解できる子は少ないけど、理解できる子がいたらいい友達になれそう。

渡狸、かっこ悪いwww
何のために出てきたんだよ。
マスコットキャラには最適だから、マスコットとして活躍してください。

凛々蝶と渡狸はまあいいとして、カルタが無闇に本性現したら駄目だろ。
まあ、目撃者も夢だと思いたくなるから怪談として終わりそうだけど。

EDがファンシーというかなんというか。
イメージ通りと思うか、違うと思うかは微妙なところ。

迷走中の感想日記TOPへ

この記事へのトラックバック

  • ???�?SS?6?????????

    Excerpt: ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????... Weblog: ?????????? racked: 2012-07-19 00:00