ラストエグザイル-銀翼のファム- 10 「Illegal move」

総集編の前の話の最後になんだか偉そうな人が来たけどあの人、誰?
周りの反応からしたらかなり高い位の人っぽいけど。

アナトレーの軍人でトゥラン同盟を取り仕切るほどの権威を持つのか。
思わぬところで協力者。

トゥランの王家の女性はエグザイルを動かすことが出来る。
母から子、子からその娘へ。
力が現れるのは一人だけで、その人が死ねば年が近い近親者に受け継がれる。
ミリアにその力がないってことは、リリアーナは生きているといえる。
・・・生きてたか。
しかし、なんでミリアに会いにこないんだ?
会えない状況になってる?

丁度そのときにリリアーナが、ってタイミングがよすぎない?
逆に怪しく感じてしまうんだけど。

リリアーナが出てきたことでトゥランの指揮はリリアーナに。
そのリリアーナが宣言。
連邦との・・・和平?
ミリアが今までやってきたことは何だったんだ?
リリアーナが帝国に捕らえられていた間に何があった?
世界の真実か何かでも知ったのか?

ミリアとリリアーナが決別?
国を滅ぼした帝国と仲良くできるわけがない。
リリアーナは国が滅ぼされたことを知っていてそんなことをいってるのか?

本当に何があったんだ?
ミリアが居る艦ごと攻撃しろって。
早々に居なくなったけど、そんなことをいうキャラじゃなかったと思うんだけどな。

ヤバイ人が艦内に居る!
狙いはミリア?
ディーオってどこにでも現れるな。
ディーオのおかげでミリアは助かったけど、問題は侵入者が複数居るってこと。
一人を相手にいっぱいいっぱいだから、他の侵入者を誰も止められない。
これってかなり危険な状況じゃね?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎ラストエグザイル-銀翼のファム-#10「Illegalm...

    Excerpt: ファムさんが水を汲む。そして、儀式をする。空族とアナトレーとトゥランが同盟することに。ジゼ:ミリア綺麗だった、本当のお姫さまだったのね。そして、同盟のビラがまかれる。ア... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-05-11 19:29