ラストエグザイル-銀翼のファム- 9 「Connected passed pawn」

帰るというジゼルと戸惑うファム。
ファムとジゼルの温度差がどんどんと広がってたのに全く気づいてなかったもんな。
このままジゼルは引き下がって、ミリアがヴァンシップに乗るようになるのか?

どれだけ近くに居ても思っていることは同じじゃない。
言葉にしなきゃ伝わらないし、言葉にしても伝わらないこともある。
近くに居すぎたからってのもあるのかもしれないな。

ミリアはファムの元気がないので元気付けようと。

なんというか、ファムもミリアもジゼルも悪い子じゃない。
ただ自分のことでいっぱいいっぱいになってただけ。
ファムとジゼルは近すぎたせいもあるけどね。
近すぎたばっかりに言わなくても分かると思い込み。

きっかけがあれば相手のことを思い視野も開ける。
ジゼルとミリアが和解したところで、後は引きこもりファムを何とかしなきゃ。

偶然誕生日ってなんという強引な。
きっかけは丁度いいんだけど、うまく行きすぎだろ。
まあファムの方も、勝手に自分とミリアが同じ考えを持ってるって思い込んでたことと、近すぎて何も分かってなかったことに気が付いて反省してたから、遠かれ和解はしてたけどね。
ジゼルがカルタッファルに帰ってたら和解がなかなかできなくてモヤモヤとしたまま、話が進んでいたんだろうけどね。


迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎ラストエグザイル-銀翼のファム-#09「Connecte...

    Excerpt: ディーオがファム探す。ジゼさんはシルヴィウスを降りようとしてた。ジゼ:ファムのナビはミリア様がお似合いよ。ミリアが隠れる。ファムは、帰るかどうか考える。ディ:僕はもとも... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-05-11 19:12