妖狐×僕SS 第3話「ほんとうの契約」

凛々蝶には妹が居るのか。
その妹は先祖がえりしていない。
特別に育てられた凛々蝶と普通に両親の元に育てられた凛々蝶。
凛々蝶が妹をうらやましく思ってもしょうがないんじゃね?
先祖がえりをしていない父親は妹に同情的で先祖がえりした凛々蝶を疎んでいたってことか。
凛々蝶としても、先祖がえりしなくて普通に育てられたかった。
ないものねだりだな。

凛々蝶、主席入学!?
そして性格が尊大。
学校で孤立するのが確定しましたな。
と思ったら、カルタがいたのか。
しかも同じクラス。
とりあえずぼっちは回避できた?

キスをしたら諦めるって、普通はそこでキスはしないだろ。
簡単に面倒ごとがなくなればいいとか考えてる?

情も無いのにキスをした行動が凛々蝶には許せないのか。
まあ、家族とか人とのかかわりが全く無い生活をしていたから人間不信というか情に敏感になっている凛々蝶には見たくないシーンだったのかもしれないな。

しかし、からんでくる男子生徒が典型的ないやみキャラでワロタ。
まあ、いやみを言った子がぼっちだったからからかいたいのは分からなくもないが、最初から嫌味の塊キャラだったからな。
金持ちが多そうな学校だから、ちやほやされて育てられた子しか居なさそうだから、こんな奴らばっかなのかね?

晴れて契約を交わしたわけだが、なんか後から色々と面倒なことになりそうなことを決定した気がするのは気のせいとしたいwww

迷走中の感想日記TOPへ


妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス
2012-03-21


Amazonアソシエイト by 妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのトラックバック