妖狐×僕SS 第1話「いぬとぼく」

なんかガンガンJOKERで似たようなタイトルを見たなと思ったら、それか。
途中の話をチラ見したくらいだから、よく知らないんだよな。

主人公?の凛々蝶が山田というかアリスというか、はたまたユリンというべきか。
まあ、黒髪ロングなだけなんですがねwww
一人称がボクだからアリスが一番近いイメージだな。

何?
凛々蝶が金持ちなんだな。
で、一人になるために一人暮らしを始めたと。
口は悪いけど、根は悪い子じゃないみたいだな。
悪態をついた後で凹むあたり。

一人暮らしのはずなのに、勝手にSSが付いてきたんだが。
要らんといえば斬り捨てろというし、どうしろと?

なし崩しにSS付きにされてないか?
ワンコみたいだから捨てきれないだけか?
SSの押し売りだな。

すげーマンションだな。
ワンフロア1軒なんだろうな。
ただし、住んでいる人がちょっとおかしい人が多いけど。
いやSSがヤバイのか?
そう見ると双熾ってかなりまともだな。
しかし、SSと主が並んでくれないと覚えられそうに無い。
はよ、主来んかな。

なんかマンションの住人みんなが凛々蝶を騙しているようにしか見えない。
気のせいだよね。

マンションの住人は皆妖怪の血が入った人で、特に先祖がえりして血が濃い人たち。
人に対してのセキュリティは強化してない。
ということは妖怪に対してのセキュリティ?
先祖がえりは妖怪に狙われるの?

雪女、がしゃどくろ、一反木綿、それと九尾のの狐かな。
となると凛々蝶は何になるんだ?
九尾の狐をSSにできるくらい強固な妖怪なの?
それとも強さとかは主従関係に関わってないのかな?

迷走中の感想日記TOPへ

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
スクウェア・エニックス
藤原 ここあ


Amazonアソシエイト by 妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのトラックバック