C3‐シーキューブ‐ 第十一章「狂信者は何処かにいる」

結局錐霞が巻き込まれてるんですけど(;´Д`)
黒絵への審問。
フィアが黒絵を疑う理由は、被害者が黒絵の客だったこと。
そして黒絵が客の髪を食べていたこと。
被害者は箱型にされ、遺体の一部が欠損していた。
欠損にも何か意味があるんだろうな。

黒絵の言い分だと、呪いではなく栄養補給みたいなものらしい。
死者の髪は弔いを兼ねて食したと。
傍から見てると確かに怪しかったからな。
誤解してもしょうがないけど、言い分を全く聞かないフィアもどうかと思うぞ。

黒絵の誤解も解けたところで、トランプでもしますか。
って、和むな。
黒絵カワイイヨ。黒絵カワイイヨwww

和んだと思ったらアリスが襲撃。
どこかから見てたかのようなタイミングだと思うんだけど・・・。
気のせいか?

フィアがいの一番に追いかけてったけど、錐霞の予想通り分断させる作戦だったと。
フィアがそれだけ脅威だったってことか?
ああ、人質か。

アリスの望みは禍具と家族になりたい?
禍具を全て受け入れる。
呪いで人を殺そうが何をしようが受け入れる?
犠牲者は皆アリスの仲間だったと。
黒絵の客が犠牲者になったのではなく、犠牲者が黒絵の店に来ていたという逆のこと。
欠損は禍具の能力として人体を食べてしまうからと。
皆十字架をつけてたって、(´・ω・`)知らんがな

日村が完全に錐霞のストーカーだな。
いつでも気が付けばそこにいる。
で、日村の対象は錐霞だけだから春亮たちは放置って。
日村の行動的には正しいけど、錐霞は納得できんだろ。
ああ、スタンガンで気絶で容赦なくつれてくのね(;´Д`)

組織のせいで好きな人も助けられないなら組織を抜けるってこと?
裏切り者として刺客が繰るんじゃないかと不安になるんだけど・・・。
死ぬことはなくても死ぬほどの痛みはあるんだよね。
いつか精神の方が崩壊するって。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎C3-シーキューブ-第十一章「狂信者は何処か...

    Excerpt: キリカを家に呼ぶ。そして、クロエが被害者の髪を食べていたのをフィアがみたと話す。クロ:疑いがはれるまで、私を監禁すればいい。フィアさんは、本当は疑いたくなかった。髪を食... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-04-25 21:19