C3‐シーキューブ‐ 第十章「嗜虐者は何処にもいない」

相変わらずフィアは創作ダンスの練習。
水面下ではシリアスな話が進んでいるのに平和だな。
と思ってたら事件が。
フィアがビブオーリオ家族会に行かない限り続くというのか?
迷惑すぎる・・・。

止めには行くけどアリスが強くて阻止までいたらず。
フィアとこのはの二人がかりでも駄目って(;´Д`)

錐霞に協力を求めるも拒否。
なんか体調が悪そうなんだけど、どうかした?
錐霞の禍具って怪我は大丈夫でも病気は効果ない?

何?
禍具に暴走?
黒河可憐は誰かを絞め殺さずにはいられない。
で、もうひとつの禍具ギメストランテの愛は持ち主はどんなに傷つけられても死なない。
だから錐霞は定期的に自分を絞め殺してるってことか。
他人を傷つけたくないとはいえ、無茶なことをするな。
死にはしなくても痛みはあるんだろ?
定期的に死にいたる痛みを受けてるとそのうち発狂するんじゃね?
禍具の能力はそのままで呪いだけ解く方法はないのか?

それはさておき、フィアが見つけたかもしれないアリスが狙う人物の共通点。
黒絵の店の客?
それどころか黒絵自身を疑ってる。
これが本当なら黒絵は敵?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎C3-シーキューブ-第十章「嗜虐者は何処にも...

    Excerpt: キリカに組織から連絡がくる。ファミリーズに関わるな言われる。コノハがフィアにダンス教えようとすると、フィアの乳もみがくる。クロエとフィアが淑乳同盟を結成。そして、殺人事... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-04-24 23:08