未来日記 第11話「サービス終了」

来須がみねねに取引。
捕まえないし、情報を横流しする代わりにやって欲しいことがあるらしい。
雪輝たちのように神を目指していないし、世界を壊そうとしているわけではない。
みねねの思ういい世界を作るために神を目指しているというのが重要らしい。
神にならなければ出来ないってことか。

警察に連行されたけど由乃がヤル気満々なんですが(;´Д`)
雪輝が防波堤にならないと、何が起きてもおかしくないんだけど・・・。

取調べからなぜかロシアンルーレット。
来須が雪輝たちを裏切ったらしい。
まあ、雪輝たちが知らないところでみねねと手を組んだから当たり前なんだけどね。

由乃の射撃が素人とは思えないんだけど・・・。
素人なら腹を撃つのに顔というか耳?
来須も防弾チョッキを着てたけど耳ってのは予想だにしなかったみたいだな。
とはいえ現職の刑事を撃ったことには変わりがない。
晴れて逃亡者の身になっちゃったよ。

来須の作戦としては、雪輝たちを犯罪者にすることが第1段階。
確かにこのままでは来須の未来日記が役に立たないからな。

安心のみねねさんキタ――(゚∀゚)――!!ー
なんかみねねがいるだけで安心というか、笑いというか。

来須は余命三ヶ月といわれた息子を救うために神を目指す。
だから神を目指さない雪輝たちは役に立たない?
雪輝たちをそそのかして、最後に消した方が楽のような気がするんだけどな。

大人の事情で振り回し、子ども扱いするなといい。
大人の事情を知り選択を迫られれば選べない。
こうやって見ると同じ年齢なのに雪輝と由乃の精神年齢が違いすぎるな。
これが環境の違い?

今回のムルムル。
本当癒し要因だなwww
そして西島が来須のことを完全に誤解しましたwww

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎未来日記第11話「サービス終了」

    Excerpt: 刑事がミネネに取引に来る。刑事:ユキテルやユノじゃだめだ。シックススみたいに滅ぼすのも困る、お前は世界を良くしようとしている。ユキテルが警察に囲まれる。そして、ユノとユ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-05-02 16:30