探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第1話 「野菜の果て」

まさかミルキィホームズに2期があるとは(;´Д`)
前作、人気だったんだな。
確かにおバカとしてみるには気楽な作品だったけどwww
当然今回も期待に応えたおバカアニメになるんだろうな。
ということで視聴開始。

あれ?
屋根裏部屋で寝てる。
トイズが戻ったから普通の部屋になったのかと思ってたんだけど、そのままなのね。
しかし、怠惰な生活というかなんというか。
授業も出なくて畑を耕して、何してるんだ?
トイズを失った時に食糧難になったせいで、自給自足に目覚めた?
それで授業に出ないって、トイズを失ったときとは違う意味で退学になりそうなんだけど・・・。

そんなミルキィホームズを見捨てないアンリエッタ。
なんでそこまで一目を置いているのか不思議でしょうがないわ。
と思ったけど、やっぱり切れたwww
まあ、期待していてアレだから切れない方がおかしいか。
逆を言うと今まで耐えていた方が忍耐力がつえーとしか。

そもそもミルキィたちの目標が探偵から全く変わってしまっているのが問題。
目的というか、目標を失ったというのはこういうことか。
怪盗帝国がなんとか出来るレベルじゃない気が・・・。

農民ミルキズがつえー。
無駄に強すぎ。
食べ物の恨みは恐ろしい。

怪盗帝国の呼びかけで探偵の心を思い出しかけたけど、思い出したほうが弱いってどうよ。
それだけ探偵としての意思が弱くなっているってこと?
全く駄目駄目じゃん。
ライバルである怪盗帝国が哀れに見えてきた。

あまりにもひどいミルキィに対してアンリエッタが取った手段とは。
畑を壊すこと。
それで探偵としての自覚が戻らなければ見限ってもいいんじゃね?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • 野菜の果て

    Excerpt: せっかくトイズが戻ってきたのもつかの間、またまたトイズを失ってしまったミルキィホームズの4人。好敵手の復活を強く望むアルセーヌ(=アンリエット)は、ミルキィホームズがトイズを取り戻すようにと、陰になり.. Weblog: アニメデータベース racked: 2012-01-22 22:03
  • ◎探偵オペラミルキィホームズ第2幕第1話「...

    Excerpt: ミルホの二期はじまった。シャーロック・シェリンフォード:声-三森すずこ:コーリン?譲崎ネロ(ゆずりざきネロ):声-徳井青空:エルキュール・バートン:声-佐々木未来:コーデリ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-05-22 01:01