ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ 第二十一話 「誕生」

産まれてくるのが晴明と判明。
鬼童子とバトル開始!
って、もう終り?
早くね?
鵺が産まれるからお役目ごめんってこと?

羽衣狐降臨
しかも鵺が姿を現し、タイムリミットは鵺が完全に成長するまで?
羽衣狐を倒すべきなのか、鵺を破壊すべきなのか。
最終的には両方達成しなければならないけど、攻撃力がない分鵺を破壊した方が早いか?

同じことを思ったのか、竜二の狙いは鵺。
狙いはよかったけど、最後で土蜘蛛に阻止か。
いいところまで言ったんだけどな。
まあ、このままうまく行ってたらリクオとゆらの出番が全くないからそれはないとは思ってたけど(;^ω^)

??
二代目を殺したことを羽衣狐は覚えてない?
誰かに記憶を操作されたのか、無意識の行動だったのか。

爺さん生きてた!
まあ、さすがに死ぬことはないとは思ってはいたけど、ピンピンしてるとはwww

リクオの疑問ではないけど、羽衣狐の人間時の詳細が不明すぎるのが気にはなってたんだよな。
羽衣狐は生まれた子供に取り付き、負の力を吸収して成長するんだっけ?
だとすると人の頃の人間関係とかってどうなってるのかとか一切ない。
リクオたちから見たら敵だから描写する必要がなかったのかな?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎ぬらりひょんの孫~千年魔京~第21話「誕...

    Excerpt: キドウマルが、羅城門発動。ヌエは、アベノセイメイだった。そして、キドウマルを倒すが、ハゴロモギツネが、とうとうヤヤコのヌエを生む。ハゴロモは、ヌエを守ってくれという。ま... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-04-18 21:30