C3‐シーキューブ‐ 第七章「予見者の眼に映らない」

犠牲者はやっぱりこのは。
サヴェランティは死ぬ程ではないらしいらしいから、二、三日経てば元に戻る?
でもこのはは、人間じゃないけど大丈夫なのかな?

胸がでかいキャラは春亮を誘っているのか?
春亮も普通の高校生らしく意識してるけど、さすがに押し倒したりしないのか。
作品が違えば確実に襲われてますよ。
春亮がwww

このはは、春亮がサヴェランティと喋っているときに襲われた。
ということは、サヴェランティ以外にも仲間がいるのか、サヴェランティは犯人ではないのか。
被害者であるこのはが見ていないってのは定番だけど、痛いな。
手がかりがろくにない状態でこのはを襲った人物探しへ。

( ̄ー ̄?).....??アレ???
サヴェレンティが白穂?
ってことは白穂がサヴェランティ?
呪われた人形なのはどっち?
というか、入れ替わっていたのはなんでだ?
白穂がサヴェレンティと名乗っていたのに何の意味が。

サヴェレンティの本当の呪いは所有者が死に至る恋をすること。
恋をしたらサヴェレンティの体中にある刃物が恋をした相手を殺すと。
サヴェランティの意思ではどうにもならない呪い。
その呪いがある限りサヴェランティは幸せにはなれないと。

所有者の性別に合わせてサヴェランティは外見を帰れるらしいけど、白穂が所有していたサヴェランティはどうして女性だったんだ?
・・・白穂は同性が好きなのか?
それとも連れ出すときに言っていた人形同士は恋をしないってのと関係が?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎C3-シーキューブ-第七章「予見者の眼に映ら...

    Excerpt: コノハさんが精気をすわれる。キリカが何があったのか聞いてくるが教えない。そして、ボインのコノハさんの看病をする。パジャマ。フィアにやってもらったんだからな。勘違いしない... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-03-19 18:02