機動戦士ガンダム00 2nd season #14「歌が聴こえる」

メメントモリは撃破できたけど、プトレマイオス号はどこに行った?
どうやら地球に落ちたらしい。
刹那だけ取り残されたと(´・ω・`)

アーニュが言うように、アロウズがプトレマイオスの位置を正確に把握できてたのが気になるな。
怪しい通信をしていたロックオンが情報を横流ししたのか、それ以外の何かなのか。

刹那の前にサーシェスがちょろちょろするだけですぐ釣れるな。
なんの罠とか工作が必要ない(^▽^;)
サーシェスもそれが分かっているから一役買ったっぽい。

刹那が幼い頃に見ていたガンダムに乗っていたのがリボンズ?
確かそれで刹那はガンダムに憧れるようになったとかじゃなかったっけ?
これで刹那の心が揺らぐかと思ったら、そんな心配は無用でしたな。

しかしイノベイターってのはガンダムマイスターよりもガンダムをうまく乗りこなせるのかな?
イオリアの目的のために作られたわりにはよく分からないことが多いような気がする。

刹那が操るガンダムが既に人が動かす動きじゃないよな。
スピードとか反射とかが半端ないんだが。
今までやられっぱなしだったサーシェスに引導を渡す日がやっと来るのかと思ったら、とどめはささないのか(´・ω・`)ガッカリ・・・
殺す気満々だった刹那の行動を止めたのは、マリナと子供たちの歌。
ここでサーシェスを逃すとまた面倒なことになるのに・・・。


迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック