機動戦士ガンダム00 2nd season #11「ダブルオーの声」

強すぎる大きな力は勘違いするバカを続出させそう・・・。
ということで、メメントモリが発動。
天の裁きといわれてもおかしくないこの力に抵抗勢力の声は小さくなりそう。
これが力による征服か?

ティエリアの情報からイノベイターの存在が発覚。
アロウズの影にイノベイターがいることが判明した今、アロウズだけでなくイノベイターを駆逐することが真の平和が訪れると。
結局こちらも力による平和なんだよな。
どこに転んでも力が全てか。

王の行動が相変わらず良くわからん。
SBに付いたと思えば、アロウズというかイノベイターに付いているし。
結局世界の変革のためならなりふりかまわないと。
なんでそんなに変革を望むんだ?
若いうちから当主になって、日々につまらなくなったから刺激を与えて欲しいとか?
もしそうなら世界を巻き込んでの刺激なんて最悪なんだが・・・。

なんでイノベイターのサーチ?にアニューが反応するんだ?
ソーマも反応してたし、強化兵とかそれに近い存在?
とはいえ、ソーマみたいに自覚はないみたいだし、なんだろう。

ガンダムの能力ってのもあるけど、スメラギVSマネキンってのが大きく戦況を左右するな。
予報士ってだけあって、どれだけ先読みができるか否か。
それにおまけでガンダムマイスターの能力が戦況に影響を与えていると。

前回も出てきてたけど、オーライザーって何?
00につける装備みたいだけど・・・。
形状からしてウィングでも付くんだろうか。
しかもコックピットがあるってことは、それ単体でも飛行が可能と。
00はこのオーライザーがあって初めて完全体になる?
GNアーマーよりも強力版みたいなもの?

宇宙戦で自由に移動してたのに羽が付いたことで意味があるのかな?
と思ったら、00の性能をフルに引き出すには必要なもの?
能力アップで、スピードアップなのはいいけど、乗っている沙慈が大変なことになっていますよ。
Gに耐え切れなくて気絶するのが早そうだwww

最悪なタイミングで沙慈とルイスが再会。
もう少しいい再会はできなかったのか。
これで沙慈がSBに、ルイスがアロウズにいることが判明したけど、敵対している今沙慈はどう行動するのかね?
アレルヤみたいに自分が傷ついても呼びかけ続ける?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック