機動戦士ガンダム00 2nd season #08「無垢なる歪み」

どうやらティエリアはイオリアの計画に必要なために遺伝子操作か完全に作られた人間。
ガンダムマイスターであるティエリアには知らされていなかったけど、同じ遺伝子を持った人間(クローン?)がいると。
ソレスタルビーイングの世界を統合→アロウズによる人類の統合→最後が良く分からなかったけど、人類を宇宙に進出、来るべき外宇宙での対話がイオリアの計画。
えーっと、広い宇宙の何者かと対談するのに争っていては駄目だから人類の争いを止めさせ、意思の統合をしようとしたってことでおk?
そのころには自分は死んでるのに、ドンだけ先を夢見てたんだ?あの爺さん。
そしてその夢にまき沿いになっているのが全人類と。

で、ティエリアに似た人物が語るには、今のソレスタルビーイングはイオリアの計画の邪魔をしている。
第2段階に進んだ今、ソレスタルビーイングはいらないって、最初から使い捨てとして結成させたってこと?
本当、勝手なことを言う爺さんだ。

ソレスタルビーイングの中ではソーマの立ち位置が微妙すぎる。
確かにソーマのせいではないけど所属していた軍と対立したことでクルーが死んだのは事実。
フェルトにしても家族だと思っていた人たちが死んで、ソーマに八つ当たりしたいのも分からなくもない。

ソーマの仇は私が討つ!
結局血で血を流すか。
この選択をしている限りルイスの未来は明るくない。
幸せになって欲しいのに(´;ω;`)

( ゚Д゚)ポカーン
ティエリアの女装。
ティエリアとは気がつかなかったよ!
他のやつらがやるよりも完璧っぽいわwww
女装しただけあって、イノベイターの中心人物と接触。
ティエリアが洗脳か何かされてイノベイター側につくんじゃないか心配になってきた。

ルイスと刹那の再会。
ルイスが気になるのは沙慈のこと。
本当ルイスも選択を間違えたよ。
同じ位置に戻ることはできなくても努力しだいでは近い位置に戻れそうなのに。
沙慈からの指輪を義手につけているってことは、まだ完全に沙慈のことを吹っ切れたわけではなさそう。
選択を間違えなければだけど。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック