ラストエグザイル-銀翼のファム- 5 「Touch and move」

ファムが交わした約束を反故にしようとタチアナに進言するミリア。
王国は滅んだのか、ミリアがいるからまだ滅んでいないのか。
王家がいれば国なのか、人がいれば国なのか。
気持ちの置きようだな。

相変わらずジゼルがすごい件www
どんだけ知識が入ってるんだ?
ファムは飛ぶだけで、ジゼルが全て補助してると。
苦労するな。

王国と連邦の併合の話がすすんでる。
何もしなければ王国は確実に消えるな。
とはいってもミリアだけでは何もできないけど。
ショックを隠せないミリアに激励。
ミリアがいる限り王国はなくならない。
ミリアの元に人は集まり国になる。
後は領土が必要ってシルヴィウスを領土にするつもりか!

ファムたちは連邦の飛行艇を奪うために行動。
てっきり戦闘になるかと思ったら、騙すのか。
しかもうまく行ってるし。
ジゼルがいれば何でもなんとかなるな。

ミリアがシルヴィウスで連邦との対立を宣言している時、連邦も宣言を。
これで連邦に攻撃するとなると大変なことになりそうな気が。

タチアナたちも連邦と敵対するための表向きの切っ掛けを探していたみたいだな。
で、今回のミリアの宣言は便乗するにはいい機会だったと。
まずはシルヴィウスの一角を領土にして、その後艦全部で、王国を取り戻すと。
先が長そうだね( ̄□ ̄;)

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎ラストエグザイル-銀翼のファム-#05「Touchand...

    Excerpt: ミリアがタチアナにトゥランの皇女だいう。トゥランは滅亡したと聞いたが、あの空賊と契約をしたといわれる。タチアナ艦長は、連邦軍ではなくて、アナトレという別の国の軍人みたい... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-04-04 21:47