WORKING'!! 4品目 「マンホールスパイラル」

今日も今日とて杏子が生クリームを食べちゃった。
生クリームだけ食べて気持ち悪くならないんだろうか。
そして、店長とはいえ店の物をそんなに食べていいのか?
給料から差っ引かれているんだろうか?
で、八千代と生クリームを買いに行くことに。

八千代と杏子は、音尾の妻と遭遇した!
って、方向音痴なのはいい。
けどどうやったらマンホールから出てくるという展開になるんだろう。
普通に探していて通る道じゃないよね?
八千代には音尾の妻ということが分かったみたいだけど、それよりも杏子のことが優先された。
なんか、八千代もしっかり者に見えてダメ人間だな。

真実を知った伊波が動揺しすぎ。
確かに今の状況だと報われないんだけど、そこまで動揺しなくてもいいだろ。
偶然だったとはいえ、発言したのが相馬の時点でなんとなくワザとじゃないかと思ってしまうのは、普段の行いのせい。

しかし、影から見てるつもりなんだろうけど、伊波が佐藤のストーカーじみているんだけどwww
そしてそれを見て小鳥遊がまた変な方向に勘違い。
もう勘違いのループだな。
全てを知っている相馬の笑いが止まらないな。

相変わらず佐藤がヘタレ。
なんで八千代のことになるとこうなんだ?
そしていらいらがぽぷらに行くと。
なんかぽぷらがカワイソス(ノД`)

特に何の進展もなく、そして奥さんに遭遇することなく音尾が去って行った。
次こそは養子縁組みを気がついたらされていてもおかしくない。
押しに弱そうだから、逃げるのが一番の得策か?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ?WORKING�!!4??????????????

    Excerpt: ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????... Weblog: ?????????? racked: 2012-02-06 22:45