真剣で私に恋しなさい!! 第6話 「真剣で私とかつぎなさい!!」

相変わらずアバンが京無双。
ヨスガノソラのCパートみたいなもんだけど、アレと同じで京が活躍できるのはここだけという不幸っぷり。
まあ、アバンだけでも無双できるだけマシなのか?

なんだか近々祭りがあるらしい。
風間ファミリーも参加して神輿を担ぐぜ!っていう完全参加らしい。
神輿も自分たちで作るのか。
やる気まんまんだな。

・・・参加するってかなまら祭なのか。
神輿を担ぐのが嫌な一子は神輿の上に乗って、ご神体とツーショットか、諦めて神輿を担ぐか。
諦めて神輿を担いどけwww

さずかり飴で動揺する面々。
さすがに百代は全く動じてないな。
で、さずかり飴の食べ方を教授って、どう見てもフ○ラ。

心が飴をバカにしたことからけんか神輿が始まった。
九鬼はどこから嗅ぎ付けてきたんだか。

大和を襲った包帯おっさんは誰?
若干殺気立っていたとはいえ、通りすがりにボディブローってどうよ。
しかも自分のパンチを受けてもなお立ち上がる大和を何者だ?って、警察呼ばれてもおかしくないぞ。

大和は父親を嫌っているようなことを言って、結局は尊敬しているのね。
だから他人に悪く言われるのが気に入らない。
父親は日本を捨てたのか、日本から逃げたのか。
ずっと言っていたように、大和にとっては父親は逃げていない、日本を捨てた。
何が正解で、何が間違いかはわからないけど、包帯のおっさんが言っているのも間違いじゃない。
おそらく、このおっさんは留まり国を立て直そうとしている。
だからこそ国外に行った大和の父親を逃げたといったんだろうけど、父親とは知り合いみたいだし、一緒に国を立て直す同志だと思っていたってとこか?

ちょ、ご神体が壊れたからって本物出したら逮捕されるぞ。
結局翔一のより九鬼の物の方が立派だったからということで、九鬼たちの勝利。
なんとも空しい戦いだな。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎真剣で私に恋しなさい!第6話『真剣で私と...

    Excerpt: ヤマトは、裏を手に入れる。万全の体制で視聴する。まさかの、ミヤコさん。なんだこのケーブルはとミヤコさんの部屋に繋がってた。自家製AVをとどけようと思って、これが本当のAVケ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-04-02 18:56