灼眼のシャナIII(Final) 第2話 「来るべきもの」

間を空きすぎているせいか、きちんと見ていなかったせいか、登場人物が誰が誰やら。
ということで、誰が敵で誰が味方かもわからん。
ジュドナイが戦ってるねーちゃん誰よ。
死んだけどwww

原作を途中から読まなくなったから、アニメでなんとか補完しようと思ったけど挫折しそう(´;ω;`)
・・・でも、がんばるぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ

シャナは相変わらず修行中、悠二は祭礼の蛇となってどこかに行方不明。
しかし悠二の人格は祭礼の蛇に取り込まれて消えたのか、存在が薄くなっているだけのどっちだ?
ヘカテーたちと話しているときは祭礼の蛇だろけど、シャナに執着があるのは悠二。
完全には消えてなくて見え隠れしている状態?

仮装舞踏会の方では、元ミステスである悠二が盟主となっているのに不満が渦巻いてる。
餌としてしか見ていなくて、消滅する運命の存在が自分のトップとは認めたくないってとこか。

シャナの新しい武器?が使い物になるには、自分自身を認め受け入れること?
切っ掛けがあればすぐに使い物になるってことか。
そのために名前をつけよう!って段階になったら、いきなり物になったみたい。
結局この拳の名前は何にしたんだ?

佐藤は佐藤でアウトロー構成員のために出向。
マージョリーが餞別代りに送ったしおりは紅世の徒が近づくのが分かる探知機。
はいいんだけど、電車の中で発動って( ̄△ ̄;)
次の停車駅にならない限りどうしようもないだろwww

始まる前にオワタ\(^o^)/と思ったら、すれ違った電車に乗ってました。
他の乗客からしたらいきなり発狂する変な客なんですけど。
病院に連れて行ったほうがいいと思われるぞwww

町から離れる佐藤とすれ違ったということは、徒は御崎市に向かっているということ。
で、電車から降りた徒は・・・悠二。
自ら来たってことか。
祭礼の蛇となった悠二と会ったらシャナはどうなるんだ?
そして気になるのは祭礼の蛇のときの悠二の長髪はどうなったんだろうwww

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎灼眼のシャナIIIFinal第2話「来たるべきもの」

    Excerpt: シュドナイは、新キャラと戦う。剣花の薙ぎ手(けんかのなぎて)虞軒(ぐけん)声:アニメ慶長佑香:けいちょうゆかキャラ名も声優名もまったく読めないよ。グケンの攻撃がシュドナ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-02-12 00:34