ペルソナ4 #03「We are friends,aren't we?」

真夜中TVに雪子らしき人が映った次の日に限って、旅館に客がたくさん来て学校を休むとか。
タイミングが悪すぎ。

クマっておしゃべりだよなー。
普段一人でいる分鳴海たちが来るとその反動が出るんだろうか。
忙しいって言ってる割には鳴海たちが来ると嬉しそうだしな。
とりあえずTVの世界には誰も来ていない。
で、真夜中TVでもう一度確認することに。

( ゚д゚) ・・・ ・
この子、誰?
いや、雪子なんだろうけど。
なんというか性格が違いすぎだろ。
鳴海じゃないけど録画しとけばよかった、状態だわ。
雪子がこれを見たら恥ずかしさで悶絶しそうだけどwww

陽介のアホさに鳴上も巻き込まれてるんだが。
そしてそんなことをしている間に雪子が行方不明に。
こいつら本当にアホかwww

雪子を助けるためにTVの中に。
は、いいんだけど、ペルソナを持っていない千枝が一人突っ走ってるんだけど大丈夫なのか?

雪子の部屋でのモノローグ。
これは雪子の心情なんだよね。
雪子は千枝に憧れを持っていたと。
雪子のシャドウが登場するかと思ったら、千枝のシャドウが登場。
雪子が自分を頼り憧れを抱いていることから優越感を持っていたってのが裏の心。
シャドウの存在を否定することで力を持つシャドウ。
陽介の時もそうだけど、自分を受け入れるってのは簡単ではない。
最後まで受け入れられないとアナウンサーと小西先輩みたいに死ぬと。

ワイルドの力?
鳴上だけが持っている力らしい。
複数のペルソナを使えるってとんだチートだな。
持っていたペルソナ、イザナギからジャック・ランタンにチェンジ。
チェンジしたらあっという間に勝負が決まった。
属性とか関係あるのかね?

今回は千枝が自分を受け入れペルソナを手に入れるところまで。
次回こそは雪子?

迷走中の感想日記TOPへ

ペルソナ4 1 (電撃コミックス)
角川グループパブリッシング
曽我部 修司


Amazonアソシエイト by ペルソナ4 1 (電撃コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック