まよチキ! 第12話「迷える執事とチキンな俺と」

人が鼻血を出して倒れていたら、救急車を呼んだほうがいいって思うんだけど・・・。
まあ、マサムネにはそんなことは思いもしなかったみたいだけど。

スバルを探して彷徨うかと思ったら、あっさり見つかったな。
花火を見た神社とか。
他に行くところはないのかよ。

で、そのまま前回利用した旅館で一泊とか。
一緒の部屋で寝るシーンといい、あざといなー。

執事を辞めることは覆らないか。
だからメイドで再雇用しろよ。

ぷにゅる再び。
この名前は恥ずかしいわ。

普通の女子生徒になったら奏の執事ということに支えられていたということを知った。
だから執事に戻りたいと。

頼まれた近次郎が取った行動は署名活動。
こんなんでいいのか( ̄□ ̄;)
生徒に人気があるスバルを執事解任なんて許せないってか?
そもそも解任されたのは奏に怪我をさせたからであって、生徒たちの人気とか信頼とかは関係なくね?
それで決定を変える奏父もどうかと思うけど。

あれ?次回は番外編?
最終話が番外編ってのは全てを台無しにするくらい恐ろしいんだけど、大丈夫かな?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎まよチキ!第12話「迷える執事とチキンな俺...

    Excerpt: ジロウがスバルを探しにいく。ウサミさんのバイクにのって移動する。墓へやってくる。やっぱり、スバルさまいらっしゃった。帰ろういう。今日は帰りたくないんだいう。そして、いっ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-01-18 22:03