迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 灼眼のシャナIII(Final) 第1話 「失われた存在」

<<   作成日時 : 2011/10/17 00:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

シャナも遂にファイナルか。
とはいえ前作の記憶は余りないし、原作は悠二が○○○○になったところで読むのを止めたから、最後がどう

なったかは知らないや。
確か1期は途中からオリジナル、2期は完全に忘却の彼方www
で、ファイナルは原作どおりになるのかね?

アバンのシャナはどこにいるんだ?
とりあえず、悠二がシャナと敵対している時点で御崎市じゃくどっか違う世界になっているんだけど。

前回はクリスマスにシャナと一美とどちらかを選べで、その後行方不明になったで終了か。
・・・なんというところで終わらせてるんだよ。
続編を作るならもっと早く放送したかったけど、原作が終わってなかったから自重したってとこ?

悠二がいなくても坂井家に通うシャナ。
もう日課だな。
しかし、千草にはなんでシャナが坂井家で鍛錬をしていると思っているんだろう。
悠二の記憶はないから、近所の子がなんとなくで来てると思ってる?
しかし、何人が悠二の記憶を持っているんだ?
シャナ、マージョリーのフレイムヘイズは記憶しているとして、一美と佐藤、田中まで?
池はそこまで深くなかったから記憶はなさそう。

悠二は居なくなっただけで死んでない。
希望はあるのはいいんだけど、取り戻す方法が全く分かってない。
フレイムヘイズが三人居てもいまだ打つ手なしと。

悠二を探しつつ自分の鍛錬。
何が起きても、まさか悠二と敵対する羽目になるとは思いもしないだろうな。
どこですれ違ったんだろう。

迷走中の感想日記TOPへ

灼眼のシャナ〈22〉 (電撃文庫)
アスキーメディアワークス
2011-10-08
高橋 弥七郎


Amazonアソシエイト by 灼眼のシャナ〈22〉 (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎灼眼のシャナIIIFinal第1話「失われた存在」
シャナさんが戦ってるところに、変貌したユウジがやってくる。クリスマスイブの夜の話をする。シャナか吉田、どちらかを選ぶイベント発生。どっちも来なかった。ユウジが消える。シ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/02/11 21:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
灼眼のシャナIII(Final) 第1話 「失われた存在」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる