機動戦士ガンダム00 2nd season #02「ツインドライヴ」

本物のGNドライブを持つガンダムは4機。
そのうち3機のGNドライブは00ガンダムとの同調に失敗。
最後の望みはエクシアのみ。
これで適合しなかったら、ソレスタルビーイングの知らないガンダムがどこかにあるということだな。

ロックオンかと思ったら、弟らしい。
ロックオンの思い出の中には妹と両親しか居なかったから弟が居るとは思いもしなかったわ。
2期から造った設定じゃないよね(^▽^;)

00のツインドライブシステム。
エンジンを二つ積んでると思っていいの?

ソレスタルビーイングの目的はアロウズ。
4年経っても武力介入は続いているのね。
権力を持ったアロウズは殺戮を繰り返して真実のもみ消し。
全く変わってないな。
4年もソレスタルビーイングが沈黙をしていたってことは、それまではそこまでひどいことはしていなかったのか?

ガンダムの攻撃が悪かったのではなく、ガンダムスローネの攻撃が悪かったのか。
と言うことは、擬似GNドライブにはすべからく毒素を含めた攻撃をしていたってこと?
危険極まりないな。
真実を知りかけた沙慈はどう行動する?

酒びたりスメラギ。
スメラギにとって先の戦いは仲間を多く失い傷つきすぎたからな。
そんなスメラギを無理やり連れてきても役に立たないんじゃね?

新ロックオンってすでにガンダムマイスターとして適合してるの?
なんか適応するための訓練とかしなくていいのか?

ソレスタルビーイングの動かせる機体はティエリアの乗るガンダムのみ。
そして未だ動かない00。
実に心もとないな。
デュナメスとキュリオスの後継機はいないのか?

トランザムシステムを使っても起動しない00。
何が足りないんだ?
刹那の思いに答えるようにして起動した。
ガンダムに対する熱意とかが足りなかったのか?

00が起動し、スメラギも戻り、弟になるがロックオンが再び。
4年かかって時が動き始めるのか。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック