キスダムR -ENGAGE planet- 第二十二節「妄蒐 ヌケガラ」

結局のところ由乃は裏返りなのか人なのか。
もし裏返り記憶が戻ったとたん裏返りとしてハーディアンの力を使えるようになったりするのかね。

真崎の予測では残り7時間で人類滅亡。
生き残れる可能性があるのは京香ただ一人。
それも玲が母親が死ぬと言うことを認められるか否かでそれすらも左右される。
・・・京香一人のこったところで結局人類は滅亡するジャン。
人は一人では生きてはいけない。
子孫も残せないなら京香が死んだ時点で人類滅亡。
オワタ\(^o^)/

て、あれ?
なんか回想シーンが入ってるんだけど・・・。
総集編?
と思ったら違った。
死んだかと思った乃亜が生きてた。
しかも拾ったのが京香ってこれまたすごい偶然だな。

京香が語る伝承。
知性ある種族が選んだ代表者がネクロダイバー。
伝承者は後継者と戦い、勝てば力を継承。
敗北したときは人類の死滅。
後継者ってのがハーディアンなら、力ってのはどんな力なんだ?
ネクロダイバーになった時点で何らかの力を得ているんだけど・・・。

死者の書が京香に生ませた娘が玲。
ってことは、海の底に死者の書があったと?
剣の形になるのはネクロダイバーを決める時が来たときだけ?
しかし、見知らぬ子を宿した京香はよく発狂しなかったな。
精神がおかしくなってもおかしくないんだけど。

京香が目論んでいたのは最終章に進む前にネクロダイバーが死ねば人類滅亡は間逃れるかもしれない。
人類を裏切ったように見えた京香も、一握りの人間だけでも生き残るよう行動していたってこと?
なんとも誤解の多いことで。

人類の対抗勢力、レジスタンス。
戦力と言ってもなけなしの戦力で竜宮城に集まっていいのか?
まさかここが最終決戦場所?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック