まよチキ! 第8話「初めてなんだ」

温泉旅行というか、駆け落ち中。
ナクルたちが合流したことでグダグダ感が増したんだけど・・・。
それはともかく、ナクルというか、スバルを温かい眼差しで見守る会?って眼鏡BLスキーなだけだよね。
本人をモデルにした薄い本を読ませるとはどんな罰ゲームよ。

お約束の温泉で鉢合わせイベント。
胸でかいしどうやって隠してるんだろう。
サラシ?
苦しくて息が詰まりそう・・・。
自覚症状なしで、関係は友達と言われてむっとする。
八つ当たりをされるのが一番迷惑だよな。

近次郎の女性恐怖症って見てるとたいしたことなさそうだよな。
触られても気絶するほどの状況にはあんまりなってないような気がする。
と思ったら、いきなり気絶した。
自分から抱きついたときに限り気絶ってどうよ。
むしろ無防備なときに触られた方が気絶するんじゃね?
自分から抱きつくのは、キスされるのと同じくらいの衝撃があるってこと?
そこまで?

話がぽんぽんと進むな。
墓参りをしたと思ったらすぐにバトルロワイヤル。
これまたたいした描写も無くすぐに勝者が決定。
なにがなにやら。

友達のままじゃ嫌だって、まさか告白フラグ?
男の振りとかもうどうでもいいような気がしてきた・・・。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎まよチキ!第8話「初めてなんだ」

    Excerpt: カケオチの続き。ナクルさまが、クイズ大会の商品でどんな願いでも聞いていただけるんですねとBL本を朗読させる。ジロウキンとバルースの逃避行の話来る。外に投げ捨てるオチ。ジロ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-12-13 23:33