まよチキ! 第7話「駆け落ちしよう」

いきなり飲み物を渡して、駆け落ちしようとか。
スバルの行動が意味不明かと思ったら、裏には奏の姿がちらほら。
あいつが黒幕かよwww

目が覚めた近次郎が居た場所は奏の知り合いの旅館。
夏休みに海外旅行に行こうといった両親に反対して家出をしたらしい。
とはいっても、知り合いの旅館ってすぐ足がつくんじゃね?

隠し事をしていることに対して文句を言う近次郎と、近次郎が隠し事をしているんじゃないかと怒るスバル。
近次郎は昏睡させられ拉致られた被害者だから怒るのは正当だけど、スバルが怒っているのってどう見ても八つ当たりだよな。
偶然とはいえこいつらに付きまとわれてる近次郎ってかなりの不幸じゃね?
まあ、受け入れてるからいいけど。

世間は狭すぎだろ。
連れてかれた旅館の近場の海で働いていたのはナクル、紅羽、マサムネとか。
結構遠くに拉致されたように見えて実はかなりの近場だったのか?
でもたしか紅羽って合宿とか言ってたよな。

合宿中に逸れて三人だけ別行動。
で、財布も何もかもない状態だから海の家でバイトをしていると。
なんというか、偶然と言うか出来すぎwww

めがね掛けて奏の親戚とか。
スバルと似ている言い訳にはならないんじゃね?
ぷにゅるってのが名前ってのを信じた紅羽の行く末が不安すぎる。
しかもマサムネたちも信じたのか?
こいつら全員何かに騙されるぞ。

奏は面白半分に、マサムネはフラグが立ったからでモーションを掛けてきて、それを見たスバルが近次郎にやつ当たり。
このパターンになってきてるよな。
で、スバルは近次郎が気になるってのを分かっていないから、自分の気持ちを気付くことなく近次郎を責めたり暴力を振るったり。
このままだと近次郎の女性恐怖症が酷くなりそう・・・。

近次郎たちが戻ってみたらマサムネと奏の上下関係が決定していたwww
まあ宇佐美が奏の上に立つとは思っていなかったけどね。
上下関係も決まったことだし、次回も海回かと思ったら、スバルの父が迎えに来た。
駆け落ち終了?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎まよチキ!第7話「駆け落ちしよう」

    Excerpt: スバルが駆け落ちしよういう。そして、薬で眠らされる。目を覚ますと、カナデさんが隣で寝てた。ここは温泉旅館よいう。これから合宿をはじめますいう。カナデさまと同じお部屋だっ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-12-13 20:58