まよチキ! 第6話「戦争を始めましょう」

スバルってどう見ても女だよな。
なんで皆男だと思うんだ?
あのチャイナドレス、胸の辺りが開いてて谷間が見えてるんですけど。
見えてなければ偽乳っていえるけど、見えている時点で言い訳が聴かない気がするんだけど・・・。
誰も突っ込まないのか?

そういえばS4とやらと見守る会の抗争だったな。
普通に文化祭を回ってるから忘れてた。
スバルへのあてつけかとwww

なにこれ?
抗争バトルのはずがクイズ大会になってる。
しかも司会者が奏。
お前はどっちの味方なんだ?

何この茶番。
最終的に偽の告白とはいえ、スバルの前で奏に告白するって展開になったんだけど・・・。
奏と一緒に逃亡した近次郎たちはいいんだけど、あのままスバルを置いていってよかったのか?

宇佐美は文化祭前にS4を辞めてた。
文化祭で一緒に回るのの言い訳は全て嘘。
言い訳を聞いた後、宇佐美を怒るわけでなく理由を聞き、許容するあたりはフラグ立ての建築士としては普通だ

よな。
こうして宇佐美にもフラグが立たれていくwww

宇佐美と一緒に行動していたときって普通だったから、今回話数は近次郎が女性恐怖症ってのを忘れてた(^▽

^;)
まあ女性恐怖症って言っても通常は鼻血を出すだけだからたいしたことは無いんだけどね。
すでに奏ともかなりの耐性が出来てるし、克服と言うか特に意識しなきゃ平気になってるんじゃね?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎まよチキ!第6話「戦争を始めましょう」

    Excerpt: そして、学園祭当日。スバルさまの女装くる。ウサミは、水着カフェだった。そして、ウサミとデートする。ウサミが、これでも経験豊富なんだからねいう。このデートが終わったら、私... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-12-13 20:21