いつか天魔の黒ウサギ 第12話(終)「ほのかに白い終業式」

前回で終わったかと思ったら、おまけでもう1話。
後日談みたいなもん?
後日談というか、サービス回再び?
福引だかで当たったチケットで温泉に行くらしい。

水着着用おkな温泉で大兎たちと騒ぐのかと思ったら、男女別でした。
・・・大兎と行く必要がなくね?
わざわざ湯気の弾幕を多くしてまでやらんでもいいだろ。
しかも不自然な感じで。
もう少し自然にできなかったのかね。

男湯は大兎と月光。
かと思ったら、セルジュたちも入ってきた。
なんで同じ日に殺到するんだよ。

本当におまけコメディだな。
むしろ前回で終わりにして、DVD特典にしても良かったんじゃね?
最終巻に入れて釣るってパターンで。

( ゚д゚) ・・・ ・
なんか最後に新キャラが出てきた。
え?
2期があるの?
俺達の戦いはこれからだ!エンドっぽいんですが・・・。

総評
作画うんぬんの前に、話が面白くない・・・。
ヒロインであるヒメアよりも美雷の方が可愛いってのがなー。
バトルがあるのにバトルシーンも期待すべき点がない。
最後まで視聴してたのは、半分以上視聴したから引くに引けなかった( ̄△ ̄;)

しかしこれ、原作どおりなの?
もし原作どおりなら、この間本棚から発掘した1巻を読まずに売るレベルなんだけど。
それとも1巻は序章でこれから面白くなるのかな?
どうなんだろう。

なにはともあれ、スタッフ、キャストの皆様、お疲れ様でした。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎いつか天魔の黒ウサギ第12話「ほのかに白...

    Excerpt: ニャンキチが怪談話する。部屋でパンイチでいると、妹がハルカを連れて来る。イズミがヒメアを温泉にさそう。断る。じゃあ、タイトを誘ういうとついて来る。最終回は、みんなで温泉... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-01-17 22:16