いつか天魔の黒ウサギ 第10話「神隠しの同級生」

遥の告白を聞いたその日の夜?
はっきりさせなきゃダメ。
それで遥を傷つけることになっても。
って、遥を振るってのは大兎の中でも決定しているのかよ。
だったらなおさら早く諦めさせろよ。

( ゚д゚) ・・・ ・
大兎は遥の親からも認められてるの?
ココまでまわりから言われると逆に嫌になりそう。

それはさておき、遥が家に帰ってきてないらしい。
軍の人間がついていながら攫われたらしい。
よくは分からないけど、遥になんか価値があるのか?
大兎ならまだしもヒメアには助ける理由すらも無い子なのに。

よくあるパターンで何の策もないのに遥を助けに行くとか言い出す大兎。
そもそも張るかは何処に連れて行かれたんだ?

相手側からヒメアに接触。
遥はヒメアを拘束するための餌らしい。
先にも書いたように、ヒメアにとって遥はどうでもいい存在。
大兎にとっては違う。
汚され、抜け殻になった遥を見れば絶望する。
確かにそうかもしれないけど、それでヒメアが捕まるとなると話はまた変わるんじゃね?

大兎が何も知らないうちに自体は進み、最悪なパターン。
遥は捕まったままで、ヒメアも拘束。
ヒメアの行動が全く無駄になってるんですが。

とりあえず生徒会室を取り返すために月光が仲間になった。
まあ、そうなるだろうな。
この展開は想定内。
とはいえ黒守とバトルするために月光と美雷、おまけに泉が残ったので、ヒメアと遥を助ける実行部隊は大兎一人。
そもそも昔空手をやっていたらしいけど、足を怪我してからは引退。
力ずくで攻撃するしかないってのと、七回殺されないと死なないっての位の大兎の相手が二人居る時点で不安しか残らないんだけど・・・。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎いつか天魔の黒ウサギ第10話「神隠しの同...

    Excerpt: タイト、ハルカに告白される。そして、ややこしいことになる。ハルカのママから電話がかかってくる。ハルカが帰ってこないと電話がかかってくる。ハルカの車が、襲撃を受けてた。サ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2012-01-17 04:36