キスダムR -ENGAGE planet- 第十七節「嘘溝 マヤカシ」

4人目?
しもべってのは全部で何体いるんだろう。
未だによく分からん。

前回生き残った樹は七生と一緒に行動することに。
こっちのシュウも京香を探してるのね。
しかしこれだけ見つからないって、京香はどこにいるのかね。

所詮はアフラーガンはアフラーガンか。
弱めることは出来ても決定的な対処法ではない。
そもそもまともにハーディアンと戦える人間が居ないってのも問題だよな。
ネクロダイバーと裏返りくらいしか対処できない。
ネクロダイバーは一人しか居ないし、裏返りもそれほど居るわけではない。
そんな中よくまだ人類が生き残ってるな。
これも生物の理なんだろうか。

一緒に行動してるけど、樹が由乃に疑問が。
記憶が混濁していて七生のことを哀羽と勘違いしているってのは七生は隠すつもりか



由乃を悲しませたくないから哀羽の振りをする。
哀羽が生きている今、振りをする方が悲しむんじゃないのか?

由乃の記憶は主任が決まった日まで。
哀羽を恋人同士だったころの記憶はないけど、シュウという名前の記憶はある。
ネクロダイバーになるまでが早すぎてよく分からなかったけど、どんだけ愛し合って

いたんだよ。

そして自分じゃないシュウを呼んでいる事を知っていてそのままにしている七生。
・・・哀羽が生きているってことを知らなかった以前の七生ならまだしも、生きてい

ることを知っていても教えない、もしくは会わせないってのは私情が入っているとし

か思えないんだけどな。

相変わらずイエラが死にそう。
なんで毎回毎回死にそうなポジションに居るんだよ。
そして乃亜は守られ続けてるし。

ハーディアンが話せるだと。
しかも目が見開いた。
目を閉じているのに意味があったのか?


由乃が言うことが真実なら・・・。
ハーディアンと人類のバトル。
ハーディアンが勝てば生き残っている人類は全てハーディアンになる。
そのハーディアンが伝承者を探すってことは、伝承者が死んだら人類の負けってことでいいのか?
伝承者ってのは全てを見続ける存在ではなく、全ての中心に居る存在ってことか?

ベルゼブがハーディアンを襲う。
玲の言葉からすると、アフラーシステムがなくてもいずれか時間がたてば攻撃するっぽい。
だけど、アフラーシステムを使うことで促進されたってことか?
おそらくは決着がつくのが早まったってのも同意語なんだろうな。

玲が四人目?
ってことは玲はしもべなの?
何の?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック