まよチキ! 第5話「アタシと付き合いなさい」

原付で人を撥ねて、運転していたやつが気絶するってどんな状況。
むしろ人身事故で近次郎が訴えてもいいんじゃね?
人より丈夫とはいえ、怪我一つ無いのは異常だろ。

俺の欲しいもの。
あっては居るんだけど、ワザと誤解されるように言っているとしか思えない。


スバルが速攻デレ期に入っているんだけど・・・。
まさか前回のあれだけで?
なんという易い。
そしてここでも誤解されるような発言を。
スバルって本当だた男装をしているだけだよな。
あれでよく皆だませてるよな。
近次郎以外にもバレてるんじゃないのか?

近次郎って地雷を踏むのが得意だよな。
奏に関してだけかもしれないけど。
そして奏に弱みを握られた。

宇佐美の命令。
近次郎に恋人になれと。
よく分からんけど、スバルを見守る会とスバルなんちゃらかんちゃら通称S4の対立を何とかするために恋人役になれと。
どうでもいいんだけど、女嫌いというよりも女難の相があるんじゃね?
ほいほいと人の言うことを聞きすぎってのもあるけど、出会う女が気が強いと言うか暴力的というか。
なし崩しにつき合わされ、学園祭も一緒に行動することになり。
スバルには腹パン、水着売り場で晒し者。
女嫌いに拍車がかかりそう。


MF文庫というか、最近のラノベで学園コメディって女が暴力的なのがおおいよな。
ファンタジーも減ったし。
同じ様な展開であんまり面白みがないなー。
売れるからって同じような路線って、これもR-15と同じように原作買う気にはならないわ。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎まよチキ!第5話「アタシと付き合いなさい」

    Excerpt: ツインテールのマサムネが登場。宇佐美マサムネ(うさみマサムネ)声-伊瀬茉莉也:はじけるプリキュアそして、パンくわえた女子にバイクで衝突される。名前を聞こうとする。いいた... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-12-13 16:10