キスダムR -ENGAGE planet- 第十六節「拒溶 ツナガリ」

乃亜の他力本願っぷりにちょっといらいら。
自分では何もしないのになんかあるとすぐ哀羽を呼ぶ。
もうちょっと自分で何かするような成長はないのか?

父親を人質にした玲の作戦は失敗かと思ったけど、なんだかんだ言っても樹の中では父>哀羽っぽい。
ということは、哀羽と戦うってことか。

樹の父親の言っているのが本当なら、樹は死ぬために相場のところに言ったってこと?
他人の手を使った自殺とは迷惑すぎる。

哀羽の攻撃ってあんまりバリエーションがないな。
まあ、ヴァルダたちがいるから単調な攻撃になるのはしょうがないのか。
そして死ぬのを覚悟どころか死ぬために行動している樹。
単調でも攻撃力は高いから死ぬのは簡単そうだ。

!?
樹がサイボーグ?
アフラー・ガンが効かないところを見ると、裏返りではなくサイボーグだったから生き残ったってこと?
で、そんな体にした父親を恨んで父親よりも先に死のうとしてると。
哀羽じゃないけど、裏返りになっても生きたかった皆からすれば恨みたくもなる願いだな。
どうせ死ぬのならハーディアンを道連れにすればいいのに。
って、哀羽の言葉で改心したよ。
自分で気付くことは出来なかったけど、哀羽が言ったことは正論だと知ったと。

ヴァイレ大忙し。
哀羽の攻撃はいまやヴァイレなしでは出来ないな。
もしアヴホースの骨を手に入れることがなかったら、鍛錬してたのかな?
・・・ないな。

樹父は何かの病気で、樹に何かあったときの臓器移植用に生きていたってことか?
で、運良く樹は助かったと。
樹にとっては恨むべき対象だったけど、父親にとってはどんな状況になっても娘は娘。
守るべき存在だったと言うことか。
親の心子知らずというのはよく言ったもんだ。


迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック