ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~ 第三話「花開院ゆらの納得」

ゆらに覚醒リクオがばれた。
ゆらを守ってくれたけど、これからは退治する対象になるのか?
兄、竜二ほど冷酷ではなさそうだからそんなことになりそうにないな。

毎回思うけど、覚醒リクオの服とか武器とか何処から出てくるんだろう。
後、身長も高くなるし。
覚醒とノーマルを繰り返してると体になにか不調が出るんじゃないかって気になるわwww

竜二は力がない代わりに口八丁で渡り合っていたってことか?
でも、言葉を全く聴く気のない妖怪だったらあんまり意味がないな。

カナが完全に解説役に回っている件。
相変わらず役立たずwww

顔面に雷の呪符ってどうなのよ。
顔が大変なことになるんじゃないのか?
まあファンタジーなのでそんなことはありえないけどwww

魔魅流ってなんかの実験体にされてないか?
感情がなさ過ぎて薬漬けかなにかにされてるんじゃないかね。

京の妖怪、羽衣狐ってのが動き出したらしい。
そして西の狐ですぐに九尾の狐だと思ったんだけど、どうも違うな。
うしおととらに感化されすぎかwww
しかし、西の方ばっかだな。
北の方はないのか?
次のシリーズ?
それはさておき、そのためにゆらを連れ戻しにきたって、ゆら、京都に行ったらもう出番なし?
それは勘弁してほしい。

400年前にぬらりひょんは羽衣狐に会ったことがあるらしい。
妖怪にとってはそれほどかもしれないけど、
400年って結構長いよね。
その間羽衣狐はなんで行動しなかったんだろう。
何か意味があるのか?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎ぬらりひょんの孫~千年魔京~第3話「花開...

    Excerpt: リクオが正体を現す。そして、ユラの兄と戦うことに。水の花、ギョウゲンを作って攻撃してくる。花に触れるとどんなものでも溶けるらしい。三分しかこの技は持続しないという。リク... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-10-23 15:53