まよチキ! 第3話「もちろん、ベッドの上で」

奏って面白ければ何でもいいっていう性格だな。
スバルのことも面白いから紅羽をけしかけてるっぽいし。
紅羽が真実を知ったらどれだけ落ち込むのかね。

近次郎、紅羽、奏、スバルのダブルデート。
はいいんだけど、なんでプール。
やっぱりスバルのことを隠す気がないよな。
しかし面白がっているのもあるけど、近次郎を使ってスバルを普通の女の子に戻そうとしてるんじゃないのかね。

ダブルデートのはずなのにどっちもあんまりデートって感じがしないのはなぜ?
紅羽だけが積極的で、スバルは紅羽に付き合ってあげて、近次郎と奏にいたっては過去話を語ってるだけ。
せっかくのプールなのにプールの部分はおまけだったでござる(´;ω;`)ブワッ

スバルの弱点は刃物。
刃物を見るだけで震えるらしい。
刃物で切られたとか、誰かが殺されたとか?

男装しているとはいえ、女の子だろ。
気絶させるのに腹を殴るバカがいるとは。
もうちょっと何とかならんかったのかね。

子供のころは刃物に震えたけど、今は執事だから平気だと。
病は気からとはよく言ったもんだな。
あっという間に克服かよ。
刃物嫌いの設定は必要があったのか?っていうくらい早い展開。
こんなにさっさと克服してこの後はスバルが女であることを隠すだけのただのドタバタ話になっちゃうんじゃないのか?

迷走中の感想日記TOPへ

まよチキ! (MF文庫J)
メディアファクトリー
あさの ハジメ


Amazonアソシエイト by まよチキ! (MF文庫J) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • まよチキ! その12

    Excerpt: マサムネちゃんのしましまのパンツを見てしまって、ローキック。 怪我していたのに、さらに怪我をしてしまう次郎くんなのであった(^_^;) 今回のサブタイトルは 迷える執事とチキンな俺と.. Weblog: 燃え萌えアニメブログ racked: 2011-09-23 18:08
  • ◎まよチキ!第3話「もちろん、ベッドの上で」

    Excerpt: 朝、家に、スバルさんがやってくる。そこに、クレハが裸ででてきてしまう。そして、キンジロウがカナデさんに相談するとお似合いの二人だと思うわいう。私の下着みてなにかいってた... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-11-11 17:40