ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ/モトカレイマモ」

やっとこ真打の穹の話。
長かったな。
とはいえ、悠と奈緒が付き合い始めるとこまでは共通ルートらしい。
奈緒は振られるの前提ルートってことだよね。
ギャルゲってのはたいがいにしてどのルートにも問題が起きるんだけど、穹は実の妹

という倫理的なことだと思ったんだけど奈緒のことなのか?
ちょっと意外な気がするんだけど・・・。
まあいいや。
とりあえず視聴すれば分かるか。

奈緒と付き合うようになったのになんで穹に欲情してるんだ?
奈緒と付き合っていながらも穹>奈緒なのか?
だとすればかなり最低なんだけど。

亮平に言われたの、結構きてるんじゃね?
つーか、本当に奈緒と付き合うようになってから穹を意識してるよな。
付き合う前は特に意識してなかったのに。
というか、このままだと奈緒がかなり悲惨な別れ方をするんじゃないかね。


悠が奈緒とデートをするのを知ってからワザと約束をしたとか。
さすがに奈緒への阻止は半端ないな。
だからと言って必ずしも阻止できるわけではないけど( ̄▽ ̄;A
結局悠は穹とのお出かけを蹴って奈緒のところへ。

デートのはずなんだけど、映画館では居眠り。
途中の店では穹のための髪留め、コロッケ購入とか。
デート?
奈緒との夕飯作るよイベントは、穹が怖い夢を見て泣き出したからお流れとか、なんで付き合い始めた後の方が穹の優先度が高いんだよ。
本当悠の行動が無茶過ぎるわ。

妹が自分をおかずにしてオナってるのを見るのってどうなのよ。
今の悠だと自制が聞かなくなりそう。
って、涙?
なんのよ。
まさか穹がそこまで自分のことを好きだと知らなかったから、奈緒と付き合ってしまったことへの罪悪感?

Cパートでまさか修羅場?展開?
何デフォルメキャラでシリアスになってるんだよ。
そしてこれまた続くのかよ!
今回のCパートは全く進んでないよね。
次で解決するのか?

迷走中の感想日記TOPへ

ブリリアントステージシリーズ 「ヨスガノソラ」 春日野 穹
メガハウス
2010-01-29


Amazonアソシエイト by ブリリアントステージシリーズ 「ヨスガノソラ」 春日野 穹 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック