まよチキ! 第2話「大好きになっちゃった!」

スバルファンクラブ。
なんで覆面かぶってるんだ?
犯罪行為をやる気まんまんだからか?

しかし、奏はなんでスバルに近次郎のことを任せてるんだ?
女性恐怖症を治すのなら自分で行動した方がスバルが女だってばれる危険も少なくなるのに。
お嬢様だからそんなことはしない!ってやつ?

この手の設定に良くあるんだけど、女子高生の制服を着たら普通の子じゃね。
いや、通常もどう見ても男に見えない。
男装してる様にしか見えないんだけど女としてみる人が居ないのはファンクラブのせいもあるのか?

いきなり妹、紅羽が登場。
兄貴を尾行してたってどうよ。
ブラコンってこんなもんなのか?

紅羽に対して容赦がねー。
何?向かってくる敵には容赦がないってか?
そして攻撃を食らってもぴんぴんして去ってく紅羽も相当だわ。

身体測定。
スバルが女だとばれたら困るのは奏じゃないのか?
二人で乗り越えろって完全に遊んでるだろ。

近次郎って妄想がたくましすぎるだろ。
サラシ巻いているくらいでそんな騒ぎになるわけない。
諸事情でサラシを取ることが出来ないとか言えばスルーできるだろ。
で、フォローが傍から見ればアッーー!
近次郎的にはこれでいいのか?
しかし、1日デートしただけでスバルに対しては鼻血が出なくなってるのは展開的に早すぎだろ。
実は近次郎の体質って案外簡単に治るんじゃないのか?
今までは触れると鼻血が出るってことで避けることで克服することもなかったから。
ってことは、奏も1日デートをすれば鼻血対象外になるってことだろうな。

兄貴の鼻血が少しは収まったかと思ったら、紅羽がスバルのことを好きになったらしい。
色々な意味で忙しい兄妹だな。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎まよチキ!第2話「大好きになっちゃった!」

    Excerpt: S4が動き出してるらしいとキンジロウに忠告する。スバルさんのファンらしい。スバルを見守る会が助けてくる。どちらが攻めでどちらが受けなのですかときかれる。カナデさんに、一回... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-11-11 00:43