いつか天魔の黒ウサギ 第7話「抜き打ちテストの新任教師」

大兎がヒメアのために力をつけたいと思ったらしい。
まあ、今の大兎は15分に7回死なないと本当に死なないというだけだからな。
で、修行でもするの?
誰かに代償さえ払えばなんでも与えてくれるらしい。
・・・代償?
払う代償が問題になりそう。

エデルカってのが願いを叶えてくれるらしい。
代償は選ぶことが出来ないのね。
で、大兎が払うべき代償は何?

ヒメアも代償を払ったの?
大兎を生き返らせるために。
それともこれはただの幻なのかな?

すでにあった過去っぽいな。
日向とのバトルで大兎は一度死んでエデルカってのに魔力の殆どを捧げて大兎を生き返らせたと。
ってことは今のヒメアはまた魔力が殆どない状態?
次に大兎が死んだらまた代償を払って生き返らせるんだろうか。
だとすればヒメアの呪いってなんかあんまり意味がないような・・・。

大兎が願ったのはヒメアを守れる力。
失ったのは・・・。

ヒメアを守るための何かを探しにって・・・武器か何かでもゲットしに行くのか?
よく分からんな。
そしてヒメアルート一直線。
幼馴染とはなんだったんだ?っていいたくなるわ。
まあクラスがそそのかしてるだけで、大兎の意思は全く尊重してなかったから、実際はこんなもんってことね。

相変わらず守るための何かさがし。
魔獣を契約して力をつけるらしい。
魔獣と契約したはずなのに、どう見ても猫。
語尾ににゃとかつけるのがいかんと思うよ。
毎日三リットルの血液と引き換えか。
毎日必ず一回死ぬってことだよね。
安いのか高いのか。

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎いつか天魔の黒ウサギ第7話「抜き打ちテス...

    Excerpt: タイトは、生徒会室へいく。ゲッコウに、力が欲しいんだと相談。お前のしぶとい体なら見込みがないわけじゃないと扉をあける。この先にいる主に代償を与えれば力をくれる。なるべく... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-12-09 21:57