キスダムR -ENGAGE planet- 第十三節「再離 サイカイ」

やっぱり由乃は記憶がなくなってるのか。
ただシュウの名だけ覚えていた。
由乃を安心させるために七生はそばに居るみたいだな。
同じ名前だけど自分じゃない人の名前を呼ぶ人の近くに居るって結構つらくない?
しかも自分が好きな人ならなおさら。
それが元で七生はハーディアンの力を暴走させたりしないのかな?

イエラがまだ生きてる!
結構しぶといな。
名前もない人なら確実に死んでると思うんだけど・・・。
主人公補正が入ってるのか?

偶然にしても七生と遭遇した乃亜は七生と行動することに。
七生の大事な人のところってことは、由乃のところに行くのか?
由乃が生きていることを知ったら乃亜はどうするのかね?
哀羽に知らせる?
それとも会わせない様にする?

ハーディアンに襲われて丁度連れ攫われた後とか、タイミングが良すぎだろ。

由乃が死んだら七生も死ぬ。
そこまでかよ。
由乃のことをそこまで好きなのに、由乃は哀羽のもの。
哀羽と一緒に居る由乃をどう見ていたのかね?

偶然にしても同じハーディアンを狩りに来るとか。
なんというか偶然ってオソロシス。
ハーディアンを倒すのは哀羽で、人を助けるのは七生。
役割的にはそうだけど、七生が由乃と哀羽を会わせない様にしてるんじゃないかと思ってしまうのは穿ちすぎか。

ちょっ、哀羽と由乃が会うことなく別れるとか。
何?
会わせると由乃が混乱するからとか言い出すんじゃないよな。
そういえば哀羽が京香を追うのは由乃の仇だから。
じゃあ、由乃が生きていたら愛馬はどうするんだ?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック