キスダムR -ENGAGE planet- 第十二節「明暗 アイシュウ」

こうやって見ると乃亜って足手まといだなー。
イエラはまだまし。
庇いつつ戦ってる分色々と不利になるし。
いつか大きなことになりそう。
ってあれ?
ちょこっと出てきたのは由乃?
由乃も裏返りなのかな?

哀羽にとっては未だに全ては由乃のため。
乃亜は結局妹ポジションから脱出できそうにないな。

NESってのはもともとネクロダイバー候補生だったから、誰でもなれる可能性はあったのか。
逆を言うと裏返りになる可能性も高いってこと?
京香の予想では狼騎がなる可能性が高く、哀羽は外したはずだった。
だけど問題が起きて気がつけばネクロダイバーは哀羽に。
それを修正するために裏返りを使って哀羽を殺そうとしてる?

人間狩り。
ハーディアンが捕食するために人間を狩っていると?
じゃあ他のハーディアンは何のために人間を襲う。
ただ滅亡させるためだけ?

玲を追いかけて町を崩壊させてるんですけど・・・。
ネクロダイバーとはいえアレはどうかと。

目の前のハーディアンを見逃したくないイエラとなんとしてでも玲を追う哀羽。
もともと由乃のために行動して、イエラというか乃亜がイエラ付きで勝手について来ただけ。
哀羽とイエラが決別するのも当たり前な気が・・・。
むしろ乃亜が自分の意思を持ってどっちにつくのか決めるべきなんじゃあ。

決別したのはいいけど、乃亜が足手まといすぎる。
安全なところでおとなしくしとけよ。
ピンチの乃亜を助けたのは・・・七生?
特には名乗らずに戻ったその先は由乃が。

由乃は七生のことを哀羽だと思ってるのか?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック