キスダムR -ENGAGE planet- 第八節「影雄 セイギ」

イエラたちが居たのとは別のレジスタンス?
まああっちは全滅してるから同じなわけではないわな。
ハーディアンに襲われた子が願ったのはネクロダイバー。
哀羽が居るのかと思ったら、来たのは狼騎。
なんで狼騎がネクロダイバーって呼ばれてるの?
ネクロダイバーって一人しかなれないんだよね。
で、哀羽から役が変わったとは思えない。
なんか意味があるのかな?

最初から気になってるんだけど、なんでハーディアンって人間がくっついてんの?
しかも女性オンリー。
そこに何か意味があるのかな?

狼騎もまた無力だな。
力なきものは力あるものに頼り、うまくいかなければ力あるものを責める。
ありがちですな。

ハーディアンを倒すのが弔いなのか、生き残ることが弔いなのか。
この世界では後者のような気がするんだけど・・・。
狼騎には通用しない。
弔い合戦をしないなら自分は去る。
これ、レジスタンスに選択肢はないじゃん。

しかしこのグループ、狼騎頼りすぎる。
一斉に襲ってきたらどうにもならないんじゃないのか?
予想通りの展開。
いっせいにじゃないけど、多数攻撃でやられたよ。
これで生き残ったらまた皆に責められそう。

こいつら、バカか?
狼騎はハーディアンと同じって責めて、じゃあここから出てくってなったら結局は同じなのに。
仲間が死んでそれどころじゃないにしても狼騎が居なければ死ぬしか道がない。
選択は一択か。

出てくどころか狼騎が力を暴走させて全滅させちゃったよ。
「俺はまた守れなかった」どころの騒ぎじゃないわ。
守れた人間を自分で殺してるじゃん。
精神的に不安定になると力に飲み込まれるってことでいいのかな?

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック