キスダムR -ENGAGE planet- 第四節「深淵 ヨミジ」

京香の裏切り事件から半年も経ってない。
とはいえ1,2ヶ月以上は経っているとみていいのか?
しかしこの二人組みは何をやっているんだろ?

あいかわらずヴァルダに認められてないwww
シュウはあれから何をやっていたんだ?
あいかわらずハーディアンに襲われてるってことは、人類は滅亡してなくていまだに戦闘状態ってことか。
女の子二人はレジスタンスらしいけど、なんかこうハーディアンに襲われたら一発で終了っぽいんだけど・・・。
で、助けてくれるシュウが不審だから信頼は出来ない。
確かにいきなり来て助けてくれたからって味方と断言はできないからな。

どうやらレジスタンスが7割がハーディアンのもの。
で、後はレジスタンスが抵抗してる。
ということはやっぱりそれなりの人も生きてるんだ。
京香も人類が滅亡しないとは思っていたみたいだな。

ヴァルダが来ては余りいいことを言ってないんだけど・・・。
なんでこう絶望的なことばっかいうのかね。
シュウじゃないけど反発もしたくなるわ。


由乃が持っていたペンダントと対になるものをなんで途中で遭遇した女の子が持ってるの?
由乃の名前に反応したみたいだし、由乃の知り合い?
そしてアヴホースの骨とやらがなんだかよく分からん。
結構大きいそうに見えたんだけど、シュウの両腕に付いただけで終了?
残りはどこに消えたんだろう。

ヴァラールとヴァイレ?
アヴホースのしのべとやららしいけど、骨を手に入れたのの副産物?
結構強力っぽかったし、戦闘力と防御力がアップしましたってとこか?

乃亜・・・由乃の妹って、シュウは存在を知らなかったの?
で、乃亜の方もシュウのことは知らなかったと?
どんだけ疎遠な姉妹なんだよwww

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック