キスダムR -ENGAGE planet- 第三節「友輩 キズナ」

ヴァルダってのはネクロダイバーの僕だけど、シュウにはまだその資格がないらしい。
何をすれば認められるんだ?
そして認められると何が起きる?

あれ?味方に撃たれた?
誰が味方で誰が敵?
とりあえずシュウが逃げ出さないように撃ったって、ネクロダイバーとして治癒能力が高いのを前提とはいえ酷い対応だな。
シュウの扱いが一番困るな。
そのままにするわけにもいかないし、他のお偉いさんにばれればモルモット。
由乃が何とかするのか?

ハーディアンと唯一戦えるネクロダイバーを拘束したままハーディアンと戦うとか。
人類滅亡フラグを立ててるようにしか見えん。

一機だけ戦闘機を残してあるって、皆シュウが来るのを期待してるんじゃないか。
愁は炊きつけただけ?
そしてシュウの腕が相変わらず変な風に武器化してる。
ネクロダイバーの能力ってのは、伝承者であり、死なない人間であり、ハーディアンと戦うべき武器である。
この認識でおk?

司令が裏切り者?
こんどこそ裏切り者でいいんだよね。
人類を滅亡するのを希望してるって、司令も人間・・・だよね。
どんな理由があって付いてるんだろ。
誰かを人質に取られてるとか?

その司令の予想ではネクロダイバーとして選ばれるべき人間は狼騎だった?
シュウのネクロダイバー化はイレギュラーというか、なるべきしてなったわけではないからしょうがないのか?

しかし、仲間どころかヒロインまで死亡してるんだけど・・・。
死者の書はないからシュウみたいに生き返るわけでないし、どうなるんだ?

a href="http://walpurgisnacht.at.webry.info/">迷走中の感想日記TOPへ


時空を超えて
コピーライツバンク
2007-07-04
II MIX DELTA


Amazonアソシエイト by 時空を超えて の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック